人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンチン電車で宴会

もうすっかり恒例となりました「街歩き探検隊」のチンチン電車宴会に行ってきました。
行き先表示には普段見慣れない「貸切」の文字が見えます。
ホームに止まっている貸切と書かれたチンチン電車を一般の人たちが不思議そうに眺めているのにちょっと優越感を感じてしまいます。
チンチン電車で宴会_b0060646_1424616.jpg



一見、普通にチンチン電車を借りきってるだけに見えますが
チンチン電車で宴会_b0060646_1338423.jpg

中にはテーブルとパーティ仕様の飾り付けが施されていて気分が盛り上がります。
チンチン電車で宴会_b0060646_13282544.jpg


そして時には大和川に沈む夕日の美しさに目を奪われます。
チンチン電車で宴会_b0060646_13443924.jpg


終点の浜寺公園に行った後は折り返して車庫でトイレ休憩。
チンチン電車で宴会_b0060646_1417452.jpg


天王寺駅前に戻って来た時には日が暮れて真っ暗になっていました。
チンチン電車で宴会_b0060646_1423445.jpg


ところで、チンチン電車に乗る前に新世界あたりを探検していたのですが
新世界から通天閣を眺める光景がすごいことになっていました。
チンチン電車で宴会_b0060646_1474292.jpg


阪堺電車の貸切案内↓↓↓
http://www.hankai.co.jp/reserve/index.html

★人気ブログランキングへのクリックをよろしく★

by recite123 | 2008-08-03 14:27 | 街歩き探検隊  

<< なにわ淀川花火大会 工場のあいだ >>